投資備忘録 20230525寄り前

今日は市場を見てる余裕がなさそうなので、寄り前だけでも確認。

タウもNASDAQも日経先物もしっかり下落。小幅な下落が継続。円安も進んでる。

アメリカの債務上限問題は解決するのは間違いないだろうけど、そのプロセス次第で上にも下にも動く。動く理由はその瞬間の市場環境。予測するだけ無駄。

個別銘柄で判断するしかないけど、市場の雰囲気に飲まれてる😵

PR TIMES 3922

平均取得 1,341円 200株 17,000円

※中期、長期は下落傾向。短期も移動平均線に上値を抑えられる形で下落傾向。ここらで反発してくれないとダブルボトム形成できませんよ😰適時開示出てるけど特段の内容はない。

ジェイリース 7187

平均取得 1,984円 200株 6,000円

※長期だとここらで安定した反発あれば3,000円超えを狙えるダブルボトムの形。中期だと買い転換間近。短期は売り転換間近。2,000円を挟んだよこよこの動きに移行して反発の流れを期待してしまう。

マニー 7730

平均取得 1,699円 200株 3,000 円

※チャートの形悪過ぎる。長期、中期、短期のどれも期待がもてなくなってきている。配当が高いわけでもないし、ポジション調製するかな😞

青山財産8929

平均取得 952円 200株 6,000円

※下落傾向だが、直近の急落を埋める形になっている。中期、短期は下落傾向をしめしているが、長期では緩やかな回復をしめしているような気がする。安定して1,000超えてることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です