三和商店街ちかくにできた 味彩

満腹セット(税込680円)

フォローしてるブロガーさんが行ってるし、気になってたから行ってみた😁

場所は阪神尼崎から伸びる三和商店街の出屋敷寄りからちょっとはずれたところ。

飲茶セットとかあるけど、満腹セット1択でしょう😆

てか、他に選択肢がない🤣

これからメニュー増やしていくのかな🤔

ブロガーさんたちの評価通り、麻婆豆腐も春巻きも美味しい🥰

麻婆豆腐は注文あってから作ってると思う。荒微塵のにんにくやら生姜やらがちゃんと感じられて、ご飯にも合うし、ボリューム満点。

スープも中国の方が経営しているお店で出てくる感じのスープ。けっこう味がはっきりしてて、日本人にも抵抗ないかも。

ご飯はおかわり自由だけど、ご飯の質は残念😔

完全に中国の方々が運営しているお店で、店員さんたちも慣れるのに時間かかるかも。

せっかくだから、中国で定番のメニュー出してほしいな。トマトと卵の炒め物とか、鶏辛子とか、王将には並ばないメニューがいいな。本格的じゃなくて、中国の町中華が食べたい😁

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20240416
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20240416