再訪 人気のパン屋さん yotsu

この日はランチに美味しいパン食べたくて、フリアンド目指してyotsuが奇蹟的に行列なかったらなぁ、なんて期待してたら行列なかったから予定変更して再訪😚

今回いただいたのは、

極太ウインナー(290円)

リピート。ウィンナーもパンも美味しい。ウィンナーからの肉汁をパンが吸って、なお美味しい。人気なのが頷ける🤤

焼きカレーパン(230円)

ちょっと辛めのカレー。じゃがいもの大きなのがゴロゴロ。揚げたカレーパンと違って、脂っこくなくて好み😊

ジャガたまチーズ(230円)

これも美味しいんだけど、名前の通りの味。パンチが効いてないから、もっと胡椒とか効かせてくれるといいかも。

チョコパン(200円)

まさにチョコ。どこから食べてもチョコがゴロゴロ入ってて、チョコ感すげ😳パンも美味しいはずなのに、パンが負けてるくらいチョコ🤣

いちじ栗んご(260円)

いちじくたっぷり。栗🤔りんご🤔よくわんない🤣いちじくの風味すごいけど、パンも負けてない。

また奇蹟的に行列なかったら行こっと。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

次の記事

投資備忘録 20231204PM