絹揚げカレー

絹揚げの甘み感じる絹揚げカレー😆

カレーに揚げ物は合うの当たり前。厚揚げじゃなくて、絹揚げが意外に合う😚

在宅勤務の定番ランチになっています。

カレーは業務スーパーのレトルト。具が溶け込んでてちょっと寂しいけど、絹揚げでランクアップ。満足度急上昇。

湯煎するのも面倒なので、開封してからレンジでチン。

絹揚げはアルミホイルに包んで魚焼きグリルでこんがりカリカリに。ちなみに、絹揚げはやまみ。

ご飯も冷凍のをレンジでチン。

洗い物減らすために、チンしたカレーにご飯と絹揚げをダイブ。

材料費は御飯除いて150円くらい。

ボリューム満点だけど、豆腐で罪悪感軽減するかも😁

神戸物産 3038

5/19終値 4,075

配当利回り(会社予想)0.54%

1株配当(会社予想)22.00

PER(会社予想)(連)42.13倍

PBR(実績)(連)9.75倍

EPS(会社予想)(連)96.72

やまみ 2820

5/19終値 1,429

配当利回り(会社予想)2.24%

1株配当(会社予想)32.00

PER(会社予想)(単)14.22倍

PBR(実績)(単)1.23倍

EPS(会社予想)(単)100.47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドリンク

次の記事

🍵四明十二雷茶🫖