太陽のカフェ トロトロハヤシオムライス

かなり久しぶりに太陽のカフェでランチ😆

南から中津浜線を171号線が交じるちょっと手前の交差点を東に入ったところにあります。

いただいたのは、トロトロハヤシオムライスのパフェバーセット🤭

ちょっと前からオムライス食べたい気がしてた😍

セットの内容は、メインとサラダとスープとドリンクとパフェバー。

オムライスは想像通りのお味😚オムライスの上にはお肉がゴロゴロ。ケチャップライスが主張し過ぎず、ハヤシライス寄りのオムライス。

アップも載せちゃう😆

お楽しみのパフェバーはグラスに好きなものを好きなだけ入れて食べる。この日はバナナ、りんご、メロン、パイナップル、ぶどうなどなどと、ソフトクリーム、あんこ、プリン、コーヒーゼリー、ヨーグルトなどなど。そんななかで選んだのは、

プリン🍮せっかくだからパイナップルと桃(缶詰)をトッピング。このプリンがけっこう好き😊

もっかい、プリンを食べて終了🥳

お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です