再訪 和味旬楽たびとら

初訪問の印象が良かったから再訪😚

尼崎の『和味旬楽たびとら』さん。

いただいたのは週替りのランチ

どれも美味しかった。

フライは海老真丈とサツマイモのフライ。ほんとサックサクで美味しい。

小鉢は蒸し鶏とポテサラ。蒸し鶏はしっとり。玉ねぎスライスとゴマドレかな、棒々鶏風で美味しい。ポテサラにはジャコが乗っててアクセント。

茶碗蒸しは定食としての豪華さを格上げ。赤出汁もちゃんとしてて美味しい。

やっぱり香の物好き。

炊き込みご飯はおかわりできるから、当たり前におかわりした😁

これで990円は超お得👍

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

次の記事

投資備忘録 20240917新着!!