玉子焼 お出汁 ひまわり 今津店

うどんセット

玉子焼ひまわりセット

西宮今津にあるひまわりを初訪問。玉子焼が売りの店。母体は宮本むなしと同じなんだ😳

玉子焼はたこ焼きとは違う美味しさ😊タコもしっかり入ってて、他に余計なものは入ってない。たこ焼きだと、とくに関西圏は紅生姜、天かす、ネギとか入ってるけど、生地とタコのシンプルなやつ☝️ソースより御出汁が好みでした😊

うどんと蕎麦は可もなく不可もなく😅

ひまわりセットの炊き込みご飯は美味しかった。鮭の炊き込みご飯だけど、鮭の味が感じられるだけの量が入ってて、好感もてる。ケチると何の炊き込みご飯かわからんからねぇ😁

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です