ランチビュッフェ SKYBUFFET51/アートホテル大阪ベイタワー

特別にSKYBUFFET51/アートホテル大阪ベイタワーでランチビュッフェ🥰

11:30開始で11:30前に着いたから手つかずのお料理たちを記念撮影📸

平日でネットからの予約だと3,800円(税込)/人

駐車場利用券も3時間分もらえたのでありがたい👍

食べるのが忙しくて、全部は写真に納めてないけど、

ライブキッチンメニューの

  • 濃厚デミグラスソースオムライス
  • 太刀魚のハーブグリル ケッパーソース
  • 出来立てパスタ 夏野菜と蟹のトマトクリームソース
  • コーンチャウダー風ニョッキ
  • 焼きたてピッツァ バンビーノ

は全部食べた😁

ニョッキは人生初🤭この中だと、オムライスが1番だったかな😊小さめで、ふわふわでアツアツで美味しかった😍

ライブキッチン以外のメニューももりだくさん😚ハズレがなくって、全部は食べきれない🤣

オニオンスライスにドレッシングかけて、淡白な味付けな肉料理と合わせて食べるのが好みでした😁ほんと、モリモリ食べた🤭

きっと、デザートのメインはコレ

けど、お腹が追いつかず😭食べたのは

この子たち😊

カヌレがかなりハード😳

甘いは美味しい😍

お腹がはちきれそう🤣

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20230814PM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20230814