尼崎 イートインできるショウタニ

おやつにショウタニでケーキ食べるぞ😁

尼崎の超有名店ショウタニは何店舗かあるけど、イートインできるショウタニ武庫之荘店は尼宝線を北上して新幹線を越えてすぐのとこ。駐車場もあります。

最近はイートインできるケーキ屋さんが減ってしまった。カフェ甲山、ベルン、残念。

いつもの定番、フルーツロールをいただきました😊

イチゴ、パイナップル、巨峰が載ってます😁

バランスが崩れてて、ちょっと不細工🤣

シャインマスカットのショートケーキも😁

シャインマスカットが中にもゴロゴロと😚

味は際立って洗練された感じはしないけど、街の美味しいケーキ屋さんって感じのお味☺️

長居させていただきました🥸

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です