東三国 インド料理 セビヤ

東三国で用事が早く終わったからランチへ🤤

チーズナンセット
セットのサラダとスープとドリンク(マンゴーラッシー)

初めてのお店でチーズナン😁

ベンチマークは尼崎のエベレスト。

まずはサラダから、

ドレッシングの見た目は同じでも味がかなり違う😳甘めで優しいお味。これはこれでアリだな。

スープはアッサリした野菜スープ。

本命なチーズナン、

チーズはジューシーで伸びる伸びる。エベレストと比べると甘みが少ない感じ。ナンはフカサクな食感でナン自体の甘みは少ないけど、バターたっぷりで風味豊か。

カレーは日本に寄せてる感じかな。この日はじゃがいもとシメジのカレー。辛さは普通。欧風カレーみたい。

チキンティッカはお肉ぅって感じで食べ応えある。

日替わりランチ+ドリンク

普通のナンも美味しい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20240523
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20240523