ディナーで初利用 エベレスト

エスタージマハルエベレスト尼崎店を初めてディナー利用😍

ポークマサラカレー(1,290円)

じゃが芋サグカレー(1,190円)

いつもはランチ利用なので勝手がわからんない🤣

カレーを選べば、ナンもしくはライスとサラダがセット。スープはサービス扱い。ランチとの違いはドリンクの有無。

ランチメニューにはないカレーを選んで、マサラカレーはルーを使わないカレーらいし。いつもは辛さ普通を選ぶけど、思い切って中辛😤

辛ぁい🤣

玉ねぎと青唐辛子とポークを炒めてスパイスで味付けした感じのカレー。辛くて鼻水垂れるけど、カレーらしいカレーの味で好き🥰ナンはいつも通り美味しい🥰

サグカレーはほうれん草のカレー。こちらも中辛だけど、マサラカレーに比べると辛さもスパイスの感じもマイルド😊

次にディナー利用することあったら、マサラカレーの辛さ普通にしてみよ😁

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投資信託

前の記事

毎日自動積立 20240712
備忘録

次の記事

投資備忘録 20240716