庶民の味方イオントップバリュー ペペロンチーノ

庶民の味方、イオントップバリュー。最近、パスタに凝ってて、しかも安く食べたいチュー早食いの私は麺類だと満腹中枢刺激されないので、糸こんにゃく足してかさ増し。

けど、糸こんにゃくに合うのがなかなかない。試しにイオントップバリューのペペロンチーノ。

今日は糸こんにゃくと春雨の合体。

糸こんにゃくは塩ゆでしてアク抜き。

アク抜きした糸こんにゃくをフライパンで乾煎り。

調味オイルとパウダー投下。

春雨は事前にお湯で戻しておいて、追加投入。

よく混ぜてできあがり。ネギがあったから追加で投入。

けっこう美味しかった😁

糸こんにゃく200g 40円くらい

春雨 20g 25円くらい

パスタソース 20円くらい

ネギ あまりもの

合計で100円くらいかな

イオン 8267

5/18 前場終値 2,839円

投資指標 (24/02期(連))

予想PER 97.23倍

予想EPS 29.2実績PBR 2.45倍

実績BPS 1,161.12

予想配当利回り 1.27%

予想1株配当 36円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投資信託

前の記事

毎日自動積立 20230520
ランチ

次の記事

🍳街かど屋の朝定食