投資備忘録 20231221PM

また暴落だ。売っといて良かったけど。ラクーンはネガティブな材料出るのかな?

HONDAを1,445円で指してたら買えました。ダイハツ絡みでN-VANの電気自動車が化けるかもって思惑。配当利回りも4%と高水準。バイクの電動クラッチも興味ある。半クラから開放されれば、バイクの世界が変わるかも。125ccも出力規制あるけど普通免許に開放になるみたいだしプラス材料がそこそこある。ただ、チャートは下落トレンド継続中。どこまで買い下がるか難しい。

日本M&A 2127

平均取得 650円 200株 損益18,380円

※ヨコヨコだけでも立派

ラクーンHD 3031

平均取得 625円 1,000株 損益▼21,000円

※さらにナンピン

PR TIMES 3922

平均取得 1,341円 100株 損益40,500円

※ヨコヨコ

OSG 6136

平均取得 1,799円 600株 損益96,300円

※小さいけど寄り底

アネスト岩田 6381

平均取得 1,064円 600株 損益4,800円

※GD

NTN 6472

平均取得261円 2,000株 損益▼5,800円

※さらにナンピン

いすゞ自 7202

平均取得 1,697円 100株 損益11,050円

※ヨコヨコ

青山財産8929

平均取得 958円 400株 損益33,200円

※寄り底

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20231221AM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20231221