投資備忘録 20230920PM

指数より体感は大暴落。いっせいに資金が抜けた感じ。

日本M&A 2127

平均取得 757円 100株 損益▼790円

※赤字転落。もう少し下げたらナンピンもあり。

ラクーンHD 3031

平均取得 675円 600株 損益33,600円

※ナイアガラ。ボリンジャーが追いつかない。安全圏と思ってたけど怪しくなってきた。

PR TIMES 3922

平均取得 1,341円 200株 損益88,800円

※終わってみればレンジ内。

OSG 6136

平均取得 1,830円 100株 損益200円

※なんとかプラス。

酉島製作所 6363

平均取得1,794円 100株 損益15,800円

※引けにかけて粘っている感じだけど、さらに下落する準備な気がする。

NTN 6472

平均取得284円 2,000株 損益24,200円

※数少ない奮闘銘柄。

青山財産8929

平均取得 958円 400株 損益60,800円

※終わってみればレンジの下限くらいで終了。チャートの形だと反転しそうな雰囲気もある。

KPPグループHD 9274

平均取得 588円 200株 損益23,800円

※寄付きで半益確定したのが超ラッキー。これで赤字リスクが大幅に低くなったから監視からはずす。

NSD 9759

平均取得 2,459円 100株 損益19,200円

※急回復。理由がわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20230920AM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20230920