投資備忘録 20230623AM

昨日はマザーズ暴落。日経も下げてて、TOPIXがプラスという珍しい終わり方。ニッチなところが買われたということなんだろうが、感触としては割安株が買われた感じで、新規の資金ではなく新興銘柄の資金が動いたような。為替、原油も値動き大きくなってる。中銀の利上げが予想外って解説が多いが、市場の期待と違っているだけなので、むしろ中銀は正気を保っているので評価すべきなんだと思う。後は日銀がどのタイミングで方向変えるか。もともと、YCCの修整にはサプライズが必要と語ってたし、予想するだけ無駄。

朝日工業社 1975

平均取得 2,198円 100株 9,100円

※さげるぅ😰

ラクーンHD 3031

平均取得 716円 200株 800円

※赤字眼の前😰

PR TIMES 3922

平均取得 1,341円 200株 15,000円

※まだマシ🥲

ジェイリース 7187

平均取得 2,058円 300株 24,900円

※これもどるのかな😭

青山財産8929

平均取得 952円 200株 9,600円

※1,000円保ってる😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

撹拌機

前の記事

撹拌機マスターへの道 7
備忘録

次の記事

投資備忘録 20230623PM