投資備忘録 20230613AM

日経は強いがピーク感が拭えない。好材料ってそんなにないはず。むしろ地政学リスクが大きくなっているように思う。物価上昇時の株価上昇は物価上昇率をはるかに上回るのは歴史が証明しているが、それでもさすがに高いと思う。逃げ腰で挑みます。

ラクーンは決算悪くなかったけど、来期見通しがネガティブにとらえられる可能性があり、相場の雰囲気次第で暴落があり得ると考えてPTSで200株微益売却済。

朝日工業社 1975😤

平均取得 2,198円 100株 2,600円

※新規に購入。反発を期待します🥹

ラクーンHD 3031🤣

平均取得 717円 200株 3,200円

※そこまでビビることなかった🤣損はしてないけど損した気分🥲

PR TIMES 3922😙

平均取得 1,341円 200株 19,800円

※上昇トレンドに入ったのか、相場に乗ってるだけなのか微妙🤔

ジェイリース 7187🤔

平均取得 1,957円 200株 24,800円

※直近の高値抜くところまで駆け上がれるか🤔

青山財産8929😞

平均取得 952円 200株 9,800円

※まったく元気ない。1000円が抵抗線になってくれているならOKかな。配当重視😔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

次の記事

投資備忘録 20230613PM