🍤ファミーユのサンドイッチ🥚

この日のランチは奮発してファミーユさんのサンドイッチを頂きました。

地元の人気店で、到着時には2人並んておられました。(ひとりは大量買い、もうひとりはカツサンドお1つでした🤭)

選んだのは

●海老フライエッグ348円

こちらのフライ物のサンドイッチは、

パンにサンドされ、野菜やソースなども和えてるのに衣がサクサクしてて美味しいんです❗

海老フライのサイズもちょうど良くカットされていて食べやすい❗

●ツナマヨエッグ390円

ど定番のツナマヨエッグ✨

ツナ大好き人間には、絶対に外せない1品。もう少しマヨ感があっても良かったかな🤣

マヨは自分で追加できますからね😁

美味しくいただきました。ご馳走さまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

前の記事

吉祥楼 青椒肉絲定食