チーズナンTAKE OUT #2 播州赤穂メーラーサプナー

チーズナンのTAKE OUT第二弾。

出張で電車の待ち時間がたっぷりあったから、播州赤穂にあるぷらっと赤穂の【メーラーサプナー】。

こちらはポリエチの袋に入れての提供。

チーズナンは切ってないと映えないな😭

お値段は税込480円。

エベレストと比較すると味気ない。普通のナンにチーズが入っている味。間違ってないし、それが当たり前🤣

けど、ナンもチーズも期待してた風味が足りない感じ。カレーと食べれば相性いいのかも。

直径は25cmくらいかな🤔

ポリエチの袋に入ってるから駅のベンチで丸かじり。食べやすかった。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20240124PM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20240124