チーズナンTAKE OUT #1 エス タージマハル エベレスト 尼崎店

チーズナンが美味しい😍

カレーなんて要らないくらい。

そんなわけで、チーズナンをTAKE OUTしてみることに。色んな店の味を試してみたい。第一弾は1番のお気に入り【エス タージマハル エベレスト 尼崎店】。

買って車の中で開封したから背景失敗した🤣

お値段は税込650円。

味は何度も食べて知ってる美味しいやつ😍

カレーなくても、これだけで成立。

直径は25cmくらいかな🤔

なかにはトロトロチーズがたっぷり。ナン生地との相性もバッチリ👍

注意点としては、お店で食べると切ってあるけど、TAKE OUTとだと切れてないから、ちょい食べ難い。お手々がベトベトになります。美味しいから気にしないけど😆

ごちそうさまでした🙏

チーズナンTAKE OUT #1 エス タージマハル エベレスト 尼崎店” に対して9件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

次の記事

投資備忘録 20240122AM