西宮回生病院隣接 Cafe HAMA

有休使った日は、日曜休みのお店に行きたい😁

ずっと行きたかったCafe HAMAを初訪問。この日は雨降ってたし、駐車場が使えるこちらに行くしかない✌️

ハンバーグ定食(税込950円)

アジフライ定食(850円)

この日のランチは2種類。

ハンバーグは肉汁ドバドバ系ではなくて、しっかりお肉なやつ😊こっちが好み😍ハンバーグに載ってるのはオニオンフライ😳珍しい🤭面白い😁

アジフライは切身が大きくてフワフワ😍臭みとかもまったくないし、久々に美味しいアジフライ食べた😚春雨サラダもいい仕事してる👍

御飯も味噌汁もサラダも香の物も全部ちゃんとしてる👍全部手作りだと思う。ドレッシングをテイクアウトしてるお客さんもたくさんいた。大人気😊

また機会があれば行きたい😊

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投資信託

前の記事

毎日自動積立 20240502