阪神尼崎で串カツランチ あさひ

天竹目指したのに閉まってたぁ😱

すぐ近くの串カツ専門店あさひに変更😁

ランチメニューはこんな感じ

チョイスしたのは、

串カツランチ

串カツのネタは、キス、ししとう、玉ねぎ、ささみ、エビ、じゃがいも

ソースは辛口と甘口があって、甘口はウスターソースみたいな感じ。辛口はピリからの中濃ソース。辛口ソースでいただきま~す😆

まずはししとう。大当たり。辛い🤣

あつあつ、はふはふ🤭

そして、

ソースかつ丼

温玉が別添は予想外。

温玉載せ☺️

初めて食べたけど、とんかつなんだけど、串カツの味😳これはこれで美味しい😍衣はカリッカリで、お肉は串カツのようにしっかり歯ごたえ。これはソースカツ丼じゃなきゃ駄目な味。

想定外に串カツ屋さんでランチして楽しかった。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です