味の素の優待『鶏ももなす』をつかって揚げ茄子とつくねの炒め物

味の素の優待『鶏ももなす』を使ってみた😁

なかなか優待を使う機会がないので、覚えているうちに使いきる😤

簡単に作れる合わせ調味料なんだけど、レシピ通りに作るのすらめんどくさい🤣

そんなわけで、業務スーパーの冷凍揚げ茄子と冷凍つくねで炒め物😆

時短するためというか、コンロの熱気が暑いからのレンジで半解凍までして、あとはフライパンで『鶏ももなす』と合わせて炒めるだけ😚超簡単🥳

不味いはずはなく、想像通りの味😁

冷凍の揚げ茄子とつくねだと、ちょっと油っぽくなりすぎるのと、味が染みにくくなるのが欠点かな🤔

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20230802PM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20230802