初訪問 定食屋よつ葉 万代店で晩御飯

大阪市住吉区の定食屋よつ葉 万代店に初訪問。前は街かど屋だったはず。ずっと気になってて、どんなんかなぁ〜😁

カキフライとチャンプル定食(890円)

鶏かつ定食(690円)

食券買って取りに行くセルフスタイル。松のやと同じ感じ。現金しか使えないので要注意。食べ終わったら返却口へ。お茶もセルフ。ドレッシングとか調味料は席にはなくて、受取口付近にあるよ。

御飯は食べ放題😆

鶏かつうまい😳けっこうビックリした。胸肉なんだけどふっくらジューシーで好みやった😊毎回同じ揚げ具合なら、他のチェーン店系の中じゃ間違いなく上位。

カキフライは普通。チャンプルはしっかり系の味付けで御飯が進む味👍クタっとした仕上がりなので好み別れると思うけど、ニラが効いてて好きな味😊

そんなにお腹空いてなかったから、御飯もおかわり1回が限界😭

朝定食もあるみたいだから、機会があれば試したい😁

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です