通勤用の雨靴としてワークマンの防水シューズ

雨の日の通勤用に愛用していた革靴の底が剥がれてしまい、代替をあれこれと検討した結果、ワークマンの防水シューズ。

マンダムプログリップシューズ

1,900円(税込)

スニーカータイプのものとか色々あるけど、通勤用なのでスニーカーというのも抵抗がある、ブーツタイプは脱いだり履いたりが面倒、梅雨の時期はいつも売り切れてる印象ということでコレに決定。

サイズは26cmを選択。

いつもは25cmの3Eとか4Eを履いてます。甲高も併せ持っているので、なかなか足に合う靴にめぐり逢いません。

試着の感じ。

悪くない👍

1日履いてみた感想。靴底の感触も柔らかめで歩きやすい。滑る感じもしない。靴全体が伸縮して密着感ある。そのせいか、長く履いてると締付けで足の甲が痛いが、これはよくある症状。けど、27cmじゃ大きすぎるから仕方ないかな🤔

日常的に履くのではなく、雨、特に大振りの通勤用には使えると思います🙂

投資指標 (24/03期(単))

6/9終値 5,090円

予想PER23.74倍予想EPS214.4
実績PBR3.64倍実績BPS1,399.78
予想配当
利回り
1.34%予想1株
配当
68

詳しく事業戦略みてないけど、株価を業績にあわせるなら2倍くらいの売上にならないと駄目かも🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です