尼崎三和商店街 三笠屋でたこ焼き

おやつにたこ焼き食べてみた😁

阪神尼崎から出屋敷に延びる、阪神贔屓で有名な三和商店街の出屋敷寄り、キコーナの南側にある三笠屋さん🐙

8個で240円、10個で300円とかあるけど、なんしか1個30円😚

写真は10個。我慢できる暑さになってきたから、店内で食べさせてもらいました。お冷もあります。

今どき、1個30円はお安い😆

何も特別な味ではないけど、たこ焼きを想像したときに思い浮かべる味😊

店内で食べたけど、ギリギリ食べられる熱さに加減してあって、そこがいい👍

パクパク食べちゃった😚

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です