年は越したけど 蕎麦おとや

こちらも正月三ヶ日から営業。初訪問です。

本格的なお蕎麦みたいで、ちょいとお高め。

鶏天おろしぶっかけ

ざる蕎麦

鶏そぼろ御飯

確かにお蕎麦はコシもあって美味しい。ツユもも尖った感じのない、甘みのある美味しいやつ。

天ぷらもサクサク、おろしはしっかり辛い👍

この鶏そぼろ御飯は予想外。最後仕上げをフライパンで炒めてた😳お出汁で炊いた鶏そぼろやと思ってた。優しいお味。

間違いなく美味しいとは思う。通な人には分かる違いなのかもしれないけど、庶民舌の私にはもったいないかな。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です