松屋 シャリアピンソースハンバーグ定食

シャリアピンソースハンバーグ定食(890円→アプリクーポンで820円)

新メニュー食べてきた😚

煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味が決め手の洋食の定番「シャリアピンソース」。

食べてから読みました🤣

初耳のソース。にんにくがキツイなって思いながら食べてたから大正解。

ハンバーグがソースに負けてる🙃

ソース単品でも美味しいけど、ハンバーグと一緒に食べると、ハンバーグの味がしない🤣

付け合わせはじゃがいものグラタンらしいけど、食べてる時はマッシュポテトのチーズのせだと思ってた😚ほぼ正解。これ、何気に美味しい😊

リピートすることはないかな😅

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投資信託

前の記事

毎日自動積立 20240222
和食

次の記事

初 うな次郎