まいどおおきに食堂の大定番で定食

晩御飯は『まいどおおきに食堂』を利用させてもらいました😚

言わずと知れた『フジオフードグループ』のメインブランドです。店名は地域名🍚

私は毎回同じ3点で自分定食にしていただいてます。

  • 卵焼き 220円
  • 豚汁 200円
  • 御飯 200円

焼きたての卵焼きはトッピングが選べます。チーズ比率が高いですが、この日は紅生姜とネギ。豚汁にネギをたっぷりに一味を少々。具だくさんなので、これだけでおかずになる。ご飯は店内釜炊きのこだわり。

これだけで満足できるボリューム👍味もなかなか😘ご飯好きならコスパ最高の組み合わせじゃないかと考えてます🤔足りないときはおかず追加で調整。

フジオフードG本 2752

5/26終値 1,496

投資指標 (23/12期(連))

予想PER7,480倍予想EPS0.2
実績PBR116.06倍実績BPS12.89
予想配当
利回り
0%予想1株
配当
0

すごい指標になっています😰優待狙いでしか手がでない感じです。むしろ優待出している場合なのか心配になるレベル。まいどおおきに食堂はそこそこ賑わっているけど、他店は苦戦してるのかな。思い切った整理をすれば株価は改善するかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です