🥛株主優待(クラレ)🥤

今日、クラレ(3405)さんから株主優待が届きました🙌

クラレさんの優待は、1000株からになっているので、ちょっとハードル高めです🤭(カレンダーは1株から希望者にもらえます。)

毎朝食べるヨーグルトに入れる目的で、カルピスを選びました🥤3本入りの箱が2箱届きました🤩

他にも、クラレさんの技術が使われている製品から選ぶことができます📖飲食店のテーブルの上でよく見かけるフキンは、クラレさんの技術を使った製品だったんですね。

📈クラレ(3405)📉

5/19

終値 1,323

前日比 +4(0.30%)

株主優待

1株以上保有の株主→(1)

1,000株以上保有の株主→(1)及び(2)

(1)希望者に自社オリジナルカレンダー(6月)

(2)オリジナルカタログギフト(12月)

※(2)自社グループ製品が使用されている商品、寄付などから選択可

※(2)1,000株以上を3年以上継続保有(12月末日の株主名簿に同一株主番号で連続して記載された回数を基に算出)の株主には、10,000円相当を進呈(12月) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です