投資備忘録 20230606AM

昨日は寄り天で沈むと思ってましたが、終日強かったです。注目銘柄たちの恩恵は小さいですが悪くはなかった印象。保有株のアクリートが大幅高だったのがありがたい🙂

逆張りが基本なので、これだけ上がると売りたく売りたくて。けど、現金ポジションの増やし過ぎこそ、インフレ時は避けるべきなのでどっちかというと買わねば。

先物も若干下げてるし、アメリカも若干の下げ、前向きなニュースは何も見当たらない。高値警戒からの利益確定が出そうな気がしますが、今日はどうか。

🥲ラクーンHD 3031

平均取得 719円 200株 2,800円

※やっぱりあがりません😔

😑PR TIMES 3922

平均取得 1,341円 200株 16,600円

※弱さ発揮😵

😆ジェイリース 7187

平均取得 1,957円 200株 15,000円

※ちょっと指数よりいい👍

😑青山財産8929

平均取得 952円 200株 11,800円

※随分盛り返した。後場に期待🥹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です