ハッピータミーベーカリー略してHTB

お昼にハッピータミーベーカリーのパンをいただいた😆

阪神甲子園の駅から甲子園筋を南に歩いて臨港線を越えて、もう少し歩いたところ。次から次にお客さん来てて大人気。

マリトッツォが出始めの頃、こちらで始めてた食べて美味しくて驚いたのを鮮明に覚えてる🤭マリトッツォって美味しいもんだと思って、他店でも食べてみて、HTBのマリトッツォが美味しいってことに思い知らされた🤣

有名ブロガーさんかHTBって略してたからマネ😁

ベーコンエピ

チーズベーグル

焼きそばパン(コロッケ入り)

コーンマヨ

どれも美味しい😚

パンそのものもしっかり風味があって、具材とのバランスがいい。具材たっぷりのパンもあるけど、なんでも具材モリモリが正解じゃないのをわかって作ってる感じ。

焼きそばパンにはコロッケまで入ってるけど、バランスが良くって重たくない😳

他のもパンを美味しく食べるためにある感じ😊

難点は全般的にお高め🤣

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

洋食

前の記事

デニーズでジャンバラヤ
備忘録

次の記事

投資備忘録 20231225PM