お鍋ランチ 西宮 白菜キッチン コルチナ

寒くなってきたからお鍋ランチ😚

若とり白菜 定食(税込990円) ※写真は2人前で御飯は大盛

お鍋は白菜と若鶏を鉄鍋で炒める感じ。全部お店のお姉さんがやってくれます。

お鍋とセットになるのは、ごはん、潮汁、大根の醤油漬け。

お鍋は生卵を落としたお店自慢のタレでいただきます。ご飯に合う合う🤤

潮汁も小鯛のアラと三つ葉のちゃんとしたやつ。一度焼いてあるのかな、御出汁と香ばしさが感じられて美味しい😍大根もお店で作ってるのかな、塩味の加減とごま油香る感じが美味しい😍

今回で2回目だったけど、前より進化してた気がしました。企業努力すごい。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

前の記事

投資備忘録 20231129PM
投資信託

次の記事

毎日自動積立 20231129