チーズナンTAKE OUT #7 インド料理 ガンディーパレス

チーズナンのTAKE OUT第7弾。

今回は、最寄駅はJR尼崎だけど、知ってる人は知っている尾浜にある方のガンディーパレス。

こちらもアルミホイルに包んでの提供。カットしてある👍

お値段は税込550円。

なんだこれ😳

想像とかなり違う😳

なんだかほんのり香辛料な感じ。詳しくないからわかんない🤣感覚としてはフェンネルっぽいけど、入れてるのか、雰囲気から入ってるのかわかんないくらいの香辛料感。チーズはこれまでの店とは異なる風味。イメージしてるチーズの味じゃない、けど何の味かわかんない😆ナンはオーソドックスな感じでバター感とか甘さは控えめ。モチモチ感、フカフカ感も平均的。トータルして不思議味🤣

直径は25cmくらいで、他店と同じくらい。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

備忘録

次の記事

投資備忘録 20240226AM