久しぶりにベルンのケーキ

カフェベルンが閉店してしまって、めっきり食べる機会を失ったベルンのケーキたち😭

物心ついたときから、一番身近なケーキ屋さんはベルン。街のケーキ屋さんという認識だけど、西宮市内に一時休業している店舗含めると5店舗もある立派なケーキ屋さん。

この日は新しくできたベルンコロワ甲子園店🎊でケーキをテイクアウト🍰

濃いレアチーズケーキ(左)

渋川マロン(右)

懐かしいベルンの味😊

レベルの高い街のケーキ屋さんです。コロワに出店されて、買いやすくなったから知名度も上がるかな。

ごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です