阪神西宮 喫茶のランチ ばんかむ

カフェのランチを目指して、狙ってた第1候補がお休み、第2候補もお休み、第3候補のばんかむに駆け込みました🤣ばんかむは大好きで何度も行ってるから第3候補😚けど、カフェというより喫茶☕阪神西宮のちょっと南側にあります。

日替わり定食(税込800円)

この日のメニューはトンカツ、イカフライ、スパゲティ、サラダ、豆腐とワカメの味噌汁、漬物、オレンジ😚

トンカツはカリッとイカフライはサクッと揚がってる🤩トンカツにかかってるのはデミグラスかな🤔カリッと揚がってるからソースに負けない👍甘めのソースで想像してるトンカツとは違ったイメージだけど美味しい🥰イカフライもタルタルと相性いい🥰サラダもスパゲティも味噌汁ちゃんとしてる😊漬物がいい感じにアクセント😁

いつきてもハズレのない日替わり定食😊

店内タバコOKだから、タバコが苦手な人には厳しいかな。

今回も美味しかったごちそうさまでした🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です