期待以上に美味しかった 味庵喰好(アジアンタベヨ)

ブロガーさんたちが高評価してるし、前を通るたびに気になってた味庵喰好さんへ😁

開店ちょっと前に到着。シャッターが開くと同時に迎え入れてくれました🙏店主さんかな、優しい感じで好印象😚

やきそば定食

エビマヨ定食

2つで1,400円でした、この御時世お安い😊

想像してたより美味しい😍

五目焼きそばは具だくさんで味付けもお手本みたいに想像通りの美味しいやつ。エビマヨも大ぶりなエビがゴロゴロとプリプリと食べごたえもあって美味しい。サラダは大根の千切りで細く仕上がっていてドレッシングに合う。見た目以上にボリュームある。

再訪確定だな。

ごちそうさまでした🙏

期待以上に美味しかった 味庵喰好(アジアンタベヨ)” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です